合宿プランで効率よく学ぼう|運転免許を短期間で習得する

初心者マーク

短期取得、費用安い

運転する女の人

追加料金がかからない

通学よりも割安な費用で教習を受けることができるのが、自動車学校の合宿プランです。短期間で毎日連続して学科と技能教習を受けることができるので9割以上がストレート卒業しています。でも、自分は理解するのが遅い方だから1割に入ってしまうのではと不安の方は、追加料金がかからない自動車学校の合宿プランに申し込みをすることです。教習が長引いても延長料金はかからないのです。自動車学校では教習がすすむと、これまでの事を理解しているのか確認のために「みきわめ」があります。それに合格しないと次のステップに進めないのです。もし追加料金なしのプランに入っていなければ、苦手のところを追加教習するのにお金がかかり、再試験もお金がかかってしまうのです。

保証が充実のプラン

合宿プランがある自動車学校を選ぶときに保証が充実しているプランを選んだ方が安心です。もし、安さだけを求めるなら保証プランなしを選んだ方が安いですが、教習期間中に寝坊してしまった教習が受けられなかった、体調を崩してしまい教習を休んでしまったとなると、保証プランに入っていなければ追加料金がかかってしまいます。保証が充実しているプランに入っていれば、追加料金について心配することなく落ち着いて合宿教習に取り組むことができます。合宿免許は、スムーズに運転免許が取得できるようにスケジュールが組まれています、夕方には教習その日の教習が終りますので、その後はフリータイムで体をゆっくり休ませることができます。体調管理には十分注意しながら合宿に参加することです。